いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、かほく市まで大型ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


かほく市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もう1つの他社にもお電話したが料金が安かった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため。


今日は、原付バイク、タイヤ4本、布団3組、パソコンの回収に伺いました。

『他のところと比べてみたいので見積もってほしい』とのご連絡でした。

その為、金額をきっちりお伝えした上で、ご希望の日時をお伺いしました。

数日後に、お願いしたいとの連絡があったため、本日の回収となりました。

何を頼むにしても金額がどれぐらい掛かるか心配になりますよね?

「石川片付け110番」ではお見積りで金額ははっきりお伝えします。

あとから追加料金を請求することもありません。

回収するものが変わった場合も、再度見積もり直しを行なっていきます。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭