石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は小松市で遺品整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小松市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気が付いたことを指摘してくださいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


今回は依頼者様のお母さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『母のものは触れたこともないからどのように片付けていいか分からない』とのお話でした。

お電話では何処まで片付けたいかをお聞きし、個室の片付け整理ということでした。

タンスやクローゼットに、貴重品などがあるかもとのことで慎重に仕分けして作業しました。

衣類も私服は全て片付けて、着物など想い出の品は残されるということでした。

遺品整理は時間的にも追われる上に自分のものではないので、片付けは苦労しますよね?

そんな時は「石川片付け110番」にお任せ下さい。

荷物整理から片付け、不用品の処分に至るまで一貫してお手伝いを致します。

もちろん、必要なものや貴重品もありますので、慎重に仕分け作業を致します。

片付けの後、ハウスクリーニングも同時に行ないますので、ぜひご検討下さい。

明日も回収頑張ります。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 山本