石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は金沢市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


金沢市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回はお引っ越しの後の不用品の回収処分に伺って来ました。

『家を引き払う予定なので、全て回収して欲しい』と言う内容のご連絡を頂きました。

大型の家具は大体は新居へ持っていかれてたため、残ったのは細かい品々です。

引っ越し業者が持ち帰っただけの状況なので、最初に荷物をまとめる作業が必要でした。

さらに、裏庭にはドラム缶と自転車があるとのことで、追加のご依頼も頂きました。

お忙しいときや期日が迫っているとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そんな時は「石川(片付け)110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ、当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めて、ご希望の日時に回収にお伺いできるように調整をします。

お見積もり後に荷物の変更がありましたら、お早めにお電話にてご連絡を下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 石井