いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は宝達志水町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


宝達志水町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったのでよかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は一軒家の引っ越しのため、片付け作業にお伺いして来ました。

『転勤が決まったために、家を空けることになった』とのお話でした。

新居はマンションのため、あまり家具は持ち込むことが出来ず、ほとんど処分されるそうです。

事前の見積もりで残すものを指定してもらい、処分するものは4tトラック一杯ぐらいでした。

料金にご納得を頂いた上で希望の日時をお伺いし、本日の回収へとなりました。

急いでいるときや、日にちがなかなか取れないとき、希望の日時に頼める所は便利ですよね。

そんな時は「石川片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

まとまった量の不用品処分に便利なトラック積み放題プランもありますので、ご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 石井