いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は津幡町までエレクトーンの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


津幡町にてエレクトーンの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のご依頼は2階に設置してあるエレクトーンの回収処分でした。

重量が100㌔以上あり、サイズも大きいので運びづらいものの1つでもあります。

買ったときはクレーンで持ち上げたと、お客さんは記憶されていました。

回収物のサイズと階段の高さや幅をきっちりと測り、階段を使うことにしました。

天井・床・壁とあらゆる方向に当てないように養生をして、運び出しました。

これだけ重たいものの運び出しは考えるだけで頭が痛いですよね。

そんな時は「石川片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも、プロの業と経験を生かして運び出します。

作業方法・日程など、お客様ときっちり打ち合わせてから作業に取り掛かります。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭