いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、珠洲市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


珠洲市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、チェスト・下駄箱・3段BOXの回収にお伺いしました。

長く使われていたという、これらの不用品。

新しく購入されるということで、処分を決め弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「角が擦れてきて、剥げている部分も多いので」と、お話して下さいました。

見栄えって気にしますよね。それに、長く使っていると立て付けなども悪くなってきて危険を伴います。

買い替えたい気持ちは持っていても、処分の面倒さを考えると、

処分することを躊躇ったりして、不要な物をお家に置いておくことを選ばれる方もいます。

処分したいけど、出来ない…とお悩みになっている方、

石川片付け110番が、悩まれている不要な粗大ゴミを回収に伺わせて頂き、

作業もすべてこちらが致しますので、お客様にとって面倒なことはほぼありません!

お気軽にご利用していただけたら嬉しいです♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 九山