いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、能美郡川北町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


能美郡川北町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、洗濯機・電子レンジ・ホットカーペット・姿見・タンス・本棚の回収に伺いました。

「不法投棄が怖いんですが、HPを見て大丈夫そうかなと思って電話させて頂いてます」

とご連絡を頂き、ご依頼をしていただけました。

 

個人での不法投棄もございますが、

業者の手によって不法投棄をするところがあるのも現実です。

私たちも、ニュースを見るたび、胸を痛めます。

と同時に、不用品とはいえ、お客様の持ち物です。

不法投棄が見つかれば、勝手に捨てられたお客様にまでご迷惑をかけることになります。

そんな不法投棄の不安を持ちながら、弊社へご連絡していただいたお客様には、

有り難い気持ちでいっぱいです。

石川片付け110番は、大事なお客様の品物を不法投棄などをすることはございません。

きちんと法に則った処理を行なわせていただいておりますので、

安心してご連絡していただければ幸いです。

 

ご不明な点、不安な点などなどがありましたら、お気軽にご相談ください☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻