いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、羽咋郡宝達志水町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


羽咋郡宝達志水町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、

依頼者様のお父様が住まれていたご自宅へお伺いさせていただきました。

「思い出の品が見つかるたびに盛り上がってしまって、全然作業が進まないので」

と弊社を頼って頂けたそうです。

 

思い出の品が見つかり、盛り上がることは楽しい時間ではあると思います^^

ですが、皆さんいつまでも時間があるわけではなく、「○日までに帰らないと」

という方もおられますよね。「出来れば早く終わらせたい」とお思いの方も…。

石川片付け110番は、遺品整理が終わってからゆっくり思い出に浸って頂きたいと思っています。

そのために、石川片付け110番が遺品整理を丁寧迅速に作業させて頂きます。

もちろん、独断で進めていくわけではなく、依頼者様と確認を取りながらの作業となりますので、

大事な物が無くなったということがないよう気をつけながら作業させていただいています。

今回は、家財道具などは全て処分するという事でしたので、大事に回収させていただきました。

遺品整理でお困りになっている方、石川片付け110番がお手伝いに向かわせて頂きますので、

お気軽にご利用していただけたら幸いです。

 

ご不明な点、不安な点などなどがありましたら、遠慮なくご相談ください☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻