いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、河北郡内灘町へ蜂の巣駆除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた愚弟的な理由をお聞かせ下さい。
質問に丁寧に回答してもらえた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた愚弟的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応であった


本日は、蜂の巣の駆除のご依頼を頂き、お客様のお宅へお伺いしました。

「軒先に大きな蜂の巣があるんです。自分で駆除とかしない方が良いですよね?

小さな子供がいて、怖くがっているので早く駆除したい」

とのご連絡をいただき、駆除作業を行なってきました。

 

大きな巣を見つけられると、怖いですよね…。

お子さんもいるとなると、刺されたら…と考えると余計に怖いし心配ですよね。

そんな時は、石川片付け110番へお任せ下さい!

素人の方が、むやみに手を出すと大変危険です!

蜂の巣を見つけられたら、石川片付け110番にすぐご連絡下さい^^

プロの技を使い、蜂の巣駆除を致します!

もちろん、大きな巣になる前に見つけた巣も大歓迎で駆除に向かいます。

蜂の巣が気になったら、石川片付け110番をお気軽にお呼びください☆

 

ご不明な点、不安な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 川原