いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は金沢市まで粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


金沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は布団やタンス、テレビ、ちゃぶ台、座椅子などの回収に伺いました。

『一人暮らしの母が入院したために、家の整理をしたくて』とのお話でした。

お荷物の量をお聞きして大体の金額をお伝えし、ご納得をされ訪問することになりました。

お客様の立会いのもと、回収するものを再度確認しながらの作業となりました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安になりますよね><

「石川片付け110番」では処分するものの量や内容物によってトラックを手配します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

お電話ではお荷物の種類や大きさが分かれば、より正確にお見積りができます。

現地訪問では荷物の量がある程度分かれば、トラックでお伺いしその場で回収も可能です。

作業段取りやご予算などお客様が満足いただけるよう説明しますのでご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入