【限定1名様】10万円越えの高級梅干しプレゼント
【限定1名様】
10万円越えの高級梅干しプレゼント
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2020年5月キャンペーン≫
【限定1名さま】
10万円越えの高級梅干しプレゼント
会員さま限定プレゼント!

※キャンペーン期間 2020/5/16~2020/6/11まで
結果発表:2020/6/11
10万円越えの高級梅干しプレゼント

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

高額商品!10万越えの超豪華キャンペーン決定!

コロナがきっかけで保存食に注目しているあなたに超豪華品当選のチャンスです。保存食でも美味しくて良いものがいいはず。なんとそんな希望を叶える品物がプレゼントになりました。食べるだけで福も健康も舞い込む食品です。これを逃すと次は12年後…是非このチャンスを掴んでください!

「少しでも長生きしたい」
「幸せになりたい」

そんな風に思ったことはありませんか?

今回ご紹介するのは「丙申年の梅 五福 1.8kg」です。
なんと10万8千円の商品を限定1名の当選者さまには『無料』でプレゼント!

コロナの影響で保存食が注目されている今、梅干しは絶好の食品といえます。10万円の梅干し、自分ではなかなか手が出せないですよね…。でも今回当選すれば超ラッキーです!

しかも、この「丙申年の梅 五福 1.8kg」は、ただの梅干しではありません。縁起梅干しといわれ、申年にとれた梅に無病息災の願いをこめて作られた特別な梅なんです。金箔が加えられた豪華な梅ですが、さらに美濃焼の壺に入った高級な一品でもありますよ。

1日1粒で医者いらず!保存食に最適&五福を呼ぶ

梅干しは「時間がたっても腐らない」ので、古来より保存食として重宝されてきました。
コロナを機に「保存食の大切さ」を感じている人も多いですよね。

梅干しはそんな保存食にはぴったり。

さらに、今回プレゼントキャンペーンでご紹介する梅干しはただの梅干しではありません。「申年の梅は縁起が良く、無病息災が保てる」と言い伝えがあるのをご存知ですか?

この梅干しは大阪天満宮にほど近い梅干し専門店で作られ、申年の言い伝えにあやかって、「12年に1度だけの限定品」として五福を呼ぶ梅として特別に作られているんです。

毎年千件以上の予約がある大人気商品で、梅干しは魔よけにもなるので、12年後の申年までに1粒だけ残しておくといい、と言われているほどです。

梅干し自体にも、
・血液をサラサラにする
・免疫力を高める
・胃炎や胃潰瘍、胃がんを防ぐ
・エネルギー代謝を活性化させる
・疲れにくい体質にする
・若返りホルモンを分泌促進する
・糖尿病の予防効果
・動脈硬化を予防効果
・ダイエット効果
と、優れた効果が知られており、1日1粒で医者いらずとまで言われるすごい食品なんです!

楽しみ方は幾千通り

梅干しは白ご飯の上に置いて食べるだけでも美味しいですが、他にも様々な楽しみ方があります。

・お茶漬けに添える
・ラーメンに加える
・焼き鳥に味付けする
・サラダに加える
・胡麻とあえて巻き寿司にする
・生姜焼きの隠し味にする
・梅寒天のあんみつ
・ワンタンスープの出汁にする
・梅つくねのロコモコ丼
・パスタにあえる
・お肉と野菜を梅酢で炒める
・カレーに加える
・鱈を梅バターソースで焼く
・梅ゼリーを作る
・コロッケにまぜる
・鍋にいれる
・グラタンに加える
・梅酒にする
・梅シロップにする

詳しいレシピは五代庵さんがHPで紹介していますのでこちら(https://www.godaiume.co.jp/hpgen/HPB/categories/99060.html)をご覧ください。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。