いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は野々市市まで冷蔵庫、ベッド、衣類等のゴミ屋敷の不用品回収のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


野々市市にて冷蔵庫、ベッド、衣類等のゴミ屋敷処分のご依頼 お客様の画像

野々市市にて冷蔵庫、ベッド、衣類等のゴミ屋敷処分のご依頼 お客様の画像2

野々市市にて冷蔵庫、ベッド、衣類等のゴミ屋敷処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は1ルームのマンションがゴミ屋敷状態で困っているとご相談を頂きました。

とにかく早く片付けて欲しいとのご依頼でしたので、
すぐにスケジュールを調整し、即日のお見積りにお伺い致しました。

片付けも1からの作業になりそうでしたので、
大体の金額と作業の流れを説明し、翌日作業に入り、問題なく回収完了です!

「久々に床が見えました」
と、お客様もスッキリした笑顔で答えてくれました。

自分達では手に負えないゴミ屋敷や、一軒家まるまるの遺品整理など、
お困りの際は片付け110番までお気軽にご相談下さいませ!

「遠方に引越してしまって、自分達では片付けられない」
「引越し作業もまとめて一緒に頼みたい」

など、どんな事でもまずはお電話下さいませ!

電話オペレーターが、お客様一人一人に合わせて最適なプランをご提案致します!

石川片付け110番
作業担当 金村