いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、かほく市へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


かほく市にてゴミの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器棚の引き取りにお伺いしました。

「カビの生えている食器棚を引き取ってください」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

2~3ヶ月前から、カビ臭さにはお気づきになっていたというお客様。

その元が分からず、放置していたそうなのですが、

食器棚の裏に青カビを見つけてしまい、掃除しても取れないということで、

処分を決められ弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

食器棚…毎日使っている食器を入れているだけに衛生面は気になりますよね^^;

一度カビを見つけてしまうと、食器の方への影響も考えてしまいますもんね。

そんな気になる不用品を見つけになられたら、石川片付け110番に回収はお任せください。

どんな状態の物も、きちんと回収に伺わせていただきます。

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻